学校給食の献立

最終更新日:令和8年2月20日

学校給食の献立について

給食ひとことメモ

 3月3日の桃の節句にちなみ、3月2日の給食では「ひなまつり献立」を提供します。お楽しみに!
 また、3月10日は「卒業お祝い献立」🌸を提供します。
 中学3年生は給食からも卒業になりますね。
 友達や先生と過ごした給食の時間で、楽しい思い出はできましたか?
 給食センターでは、「みなさんに、健康で元気に過ごしてほしい」と願い、日々の給食づくりをしています。
 これから先も、みなさんが元気で活躍できるようにいつまでも応援しています。

 3月の「きゅうしょくセンターだより」では、給食クイズや、1年間でよく食べられていた給食のメニューなどを紹介しています。そちらもぜひご覧ください。
 

給食センターからのお知らせ

 【予定献立表の配布方法の変更について】
 令和7年4月分から、予定献立表の配布方法が変わりました。
 給食センターから「すぐーる」にて配信いたします。
 アレルゲン表示献立表の配布方法は、今までと変更はありません。
 学校から直接配布いたします。

 【保護者のみなさまへお願い】
 給食費は、食材の購入にあてられ、安全なおいしい給食を提供する大事な費用です。
 2月分は3月2日(月曜日)に
 3月分は3月31日(火曜日)に口座から引き落とします。
 残高のご確認をよろしくお願いします。
 
 口座振替日の一覧はこちらです
 

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
教育委員会教育部学校給食センター学校給食係 住所:〒294-0045 千葉県館山市北条420-1
電話:0470-22-5050
FAX:0470-22-7059
E-mail:kyushoku@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容は参考になりましたか?