自動車のご当地ナンバー導入に向けた検討について

最終更新日:令和4年11月25日


 自動車のナンバープレートに記載される地域名を独自に設定できる“ご当地ナンバー”の導入について、館山市は、鴨川市、南房総市、鋸南町と検討を行いました。
 

令和4年募集時での導入に向けた検討の終了について

 図柄入りナンバープレートの導入に伴うご当地ナンバーの導入に向け、令和4年7月から検討を重ねてきましたが、令和4年11月締切の導入意向表明を見送ることとし、今回の募集でのご当地ナンバー導入に向けた検討を終了することとしました。詳細は添付ファイルをご確認ください。

Webアンケートについて

Webアンケートの実施概要

【期 間】令和4年8月5日(金)から 令和4年8月14日(日)まで
     ※ 終了しました。多くのご回答をいただきありがとうございました。
【方 法】インターネット上でのWebアンケート
【対象者】誰でも回答することができます。

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
総合政策部企画課企画係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3163
FAX:0470-23-3115
E-mail:kikakuka@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?