株式会社ネットワークに紺綬褒章を伝達

最終更新日:令和7年6月30日

 館山市は、株式会社ネットワーク(代表取締役社長:山田茂)から令和6年7月29日に館山市の海の環境美化事業へ寄附を受けた件について、千葉県を通じて国に紺綬褒章の内申をしたところ、このたび、株式会社ネットワークに紺綬褒章(褒状)が授与されました。

 紺綬褒章(褒状)は館山市に届いたため、令和7年6月24日に館山市役所にて森正一市長から株式会社ネットワーク代表取締役社長の山田茂氏に伝達しました。  

 紺綬褒章は、公益のために国や地方公共団体、認定公益団体に私財を寄附した個人や団体へ贈られる褒章のひとつです。

山田代表取締役社長のコメント

 館山の綺麗な海がいつまでも輝いてほしいという気持ちで寄附を行った。
 海辺のクリーン活動だけでなく、様々なかたちで地域貢献していきたい。

森市長のコメント

 今回寄附をいただき、心から感謝しております。
 館山は豊かな自然に恵まれており、海の魅力を活かしたまちづくりを進めるため、海辺の環境美化の取組みに活用させていただきました。
 今後も館山の海の魅力向上に全力で取り組んで行くので、引き続きご支援いただければありがたいです。
写真
このページについてのお問い合わせ
総合政策部秘書広報課秘書係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3122
FAX:0470-23-3115
E-mail:hisyoka@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページの内容は参考になりましたか?