広報 だん暖たてやま

最終更新日:令和6年4月19日

最新号

2024年5月号

 【主な内容】
○令和6年度 館山市の予算
○令和5年度「事業仕分け」を経て
  
※広報「だん暖たてやま」は『令和2年5月号』から月1回の発行です。


◇スマホでサクッと広報紙を読めるアプリ「マチイロ」

広報「だん暖たてやま」を音声で聴くことができます

 「声の広報(CD)」の発送を希望する方は、社会福祉協議会(☎23-5068)まで問い合わせしてください。

 目の不自由な方のために広報「だん暖たてやま」を読み上げる「声の広報」を作成しています。
 「声の広報」は、朗読ボランティア『麦の会』の皆さんにより、作成されています。
 ※「声の広報」は重要度の高い記事や視覚障害者向け等の情報を優先して収録し、一部の記事を省略しています。

⇒声の広報を聴く
 ※パソコン環境によっては、ファイルが開かない場合がありますので、予めご了承ください。

広報「だん暖たてやま」に掲載する広告について

令和6年度発行(2024.5月号~2025.4月号まで)の有料広告の申込みを受け付けています。
※昭和26年の創刊号から、ご覧いただくことができます。
※創刊号から平成13年3月15日号までは、
 当時の広報紙をスキャンしたデータとなります。
 部分的に破れなどがありますが、ご了承ください。
 
 

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
総合政策部秘書広報課広報係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3121
FAX:0470-23-3115
E-mail:hisyoka@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?