行事の会場として公園を使用したいのですが?

最終更新日:平成24年12月27日

館山市都市公園条例により、下記の行為を行う場合はあらかじめ許可が必要になります。
(1) 行商,出店,募金その他これらに類する行為をすること。
(2) 業として写真又は映画を撮影すること。
(3) 興行を行うこと。
(4) 競技会,展示会,博覧会その他これらに類する催しをすること。
手続きについては公園内行為許可申請をご覧ください。あらかじめ「公園内行為許可申請書」を提出していただき、所定の公園使用料を納付していただいたうえで「都市公園内行為許可書」が発行されます。
ただし公園の管理上支障があるときは、許可できない、または条件付の許可となる場合がありますので、前もって都市計画課公園係にお問い合わせください。
上記に該当しない場合でも、公園の一部を占有的に使う(ゲートボール等)ときは、管理の都合上あらかじめ都市計画課公園係にお申し出ください。
このページについてのお問い合わせ
建設環境部都市計画課公園係
住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3610   ファックス:0470-23-3116
E-mail:tosikeikaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?