綺麗な夕日とウォーキング! ~鏡ケ浦サンセットウォーキング~

最終更新日:令和4年5月16日

  
 美しい鏡ケ浦の夕日を見ながらウォーキングをする。鏡ケ浦サンセットウォーキングが5月14日に開催されました。
 今年度は3年ぶりの開催となり、安房地域から62人の方が参加されました!
 参加者は、サンセットの時間に合わせて、市営市民運動場から那古船形方面へのコースを歩きながら美しい夕日に癒されていました。
 参加者の方には、参加賞としてひまわりの種が配られた他、関東地方郵便局局長会・局長協会からハンカチとお茶が贈呈されました。
 参加者のおひとりは「天候が心配でしたが晴天となってよかったです。海からの気持ちよい風を感じながら歩くことが出来てよかったです。また来年も参加したいです!」と笑顔で話してくれました。
 主催者の、館山市スポーツ推進委員連絡協議会:松坂会長は「多くの方に歩くことの素晴らしさや、鏡ケ浦の夕日の美しさを知ってもらいたいです。本イベントへの参加を、ウォーキングの継続・習慣化のきっかけとしてほしいです。」と、イベントの成功を喜びながら話していました。


このページについてのお問い合わせ
教育委員会教育部スポーツ課スポーツ振興係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3696
FAX:0470-23-3115
E-mail:sportska@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?