最高のキャンプだった!お台場を見ていてくれ!

最終更新日:令和元年8月13日

           
15日からのITUオリンピッククオリフィケーションイベントに出場するため、8日から本日まで、館山市で事前キャンプを行っていた
オランダトライアスロンチームの皆さんが、お台場に向けて出発する際、館山市役所を訪れ、市長はじめ職員で出迎えました。
市長から「フラワーライン等でみなさんを見かけた市民から“すごいね”と多くの声が寄せられています。
皆さんが館山市を“日本のふるさと”と思っていただけるように,自宅から試合に送り出す家族のように,お迎えしサポートいたします。
15日からのテストイベントでは,いい結果がでますよう祈っています。」と挨拶。
ヘッドコーチのルイス・デラヘイヤさんからは、「素晴らしい環境でとてもリラックスできたし、美味しいものも食べられた。
館山の環境は東京に近いので、良いコンディションをつくることができた。会う人がみんなフレンドリーであたたかく迎えてくれ最高のキャンプだった。
お台場ではトップ5を目指します。」と市長と固く握手しました。
5日から館山市でキャンプを行っていたUSAトライアスロンもこの日、お台場に出発しました。

2019/8/15-18 トライアスロンテストイベントHP リンク
TOKYO2019 ITU world triathlon OLYMPIC QUALIFICATION EVENT

オランダトライアスロンHP
NED Triathlon

アメリカトライアスロンHP
USA Triathlon
1 2
3
このページについてのお問い合わせ
教育委員会教育部スポーツ課東京オリパラ・キャンプ誘致室 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3696   ファックス:0470-23-3115
E-mail:mailto:sportska@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?