館山市学校給食センター整備運営事業について

最終更新日:令和2年11月16日

館山市では、学校給食センターを「民間資金等の活用による公共施設等の整備等促進に関する法律(PFI法)」に基づき、本施設を建設、維持管理、運営等をすることを事業の範囲として実施いたします。

★事業契約の締結について

館山市学校給食センター整備運営事業につきまして、事業契約を締結しましたので、PFI法第15条第3項の規定にに基づき内容を公表します。

★実施方針の公表

実施方針のダウンロードはこちらから

実施方針、要求水準書(案)の質問に対する回答

★特定事業の選定

PFI法第7条の規定に基づき、館山市学校給食センター整備運営事業を特定事業として選定したので、PFI法第11条第1項の規定により、特定事業の選定における評価結果を公表します。

入札説明書等に関する質問回答

入札説明書等に関する質問及び学校等の現地確認を踏まえた質問に対する回答を公表します。
なお、市の質問回答に対して意見がある場合は、同様式を使用し、12月13日16:00までに館山市学校給食センターに送付してください。

★要求水準書の修正版

要求水準書を修正しましたので修正版を公表します。 修正箇所につきましては、要求水準書の修正点をご覧ください。

★入札公告の変更について

入札公告を変更しました。 変更内容は、入札手続等の参加表明書等の受付期間及び、資格審査結果の通知等の通期期限です。 入札公告の変更をご覧ください。 なお、平成30年11月7日に公表した入札説明書で定義する「入札説明書等」に関する書類については、入札公告の変更に記載の内容に読み替えるものとします。

★落札者の決定

館山市学校給食センター整備運営事業につきまして、落札者を決定しましたので公表します。 なお、PFI法第11条第1項の規定による客観的評価の結果につきましては、後日公表します。

★客観的評価の公表

館山市学校給食センター整備運営事業につきまして、PFI法第11条第1項の規定による客観的評価の結果を公表します。 また、館山市学校給食センター整備運営事業等PFI事業者選定委員会からの審査講評につきましても公表します。

★新センターの完成及び運用開始時期について

整備事業(建設工事)につきましては、台風及び新型コロナウィルスの影響により工事が遅れていましたが、令和2年10月30日に完成し、運用開始まで準備・施設等の消毒・トレーニングを行い、令和3年1月7日に運用を開始します。 新学校給食センター 外観
新学校給食センター 外観
新学校給食センター 下処理室
新学校給食センター 下処理室
新学校給食センター 調理室
新学校給食センター 調理室
このページについてのお問い合わせ
教育委員会教育部学校給食センター管理係 住所:〒294-0045 千葉県館山市北条692-1
電話:0470-22-5050   ファックス:0470-22-7059
E-mail:kyushoku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?