【終了】『第4期館山市男女共同参画推進プラン』中間見直し版(原案)に関するパブリックコメントの実施について

最終更新日:令和5年3月10日

 募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
 
 館山市では、平成30年3月策定の『第4期館山市男女共同参画推進プラン』において、“理念と方向性の期間については10年間(2018年度から2027年度まで)”としていますが、“事業と数値目標については5年後の2022年度末を目途に見直す”こととしていることから、今年度、『館山市コーラル会議』の委員の皆様にご意見等をいただきながら、中間見直し版の原案を取りまとめました。
 中間見直しの方針は、「現状にそぐわない事業と数値目標を時代の変化に対応した内容に、また文言や数値等を最新状況に更新等を行う」であり、見直し箇所は「主な見直し一覧」のとおりです。
 本案をより良いものとしていくため、また市民参加及び市民協働によるまちづくりを推進するため、市民の皆様から広くご意見等を募集します。

 パブリックコメントの結果については、こちらからご覧いただけます。
 

応募期間

令和5年2月8日(水)~ 2月28日(火)
*郵送の場合は、2月28日(火)必着。

対象

(1)市民
(2)市内に在勤・在学の方
(3)市内に事業所等がある個人・法人・その他団体

意見提出方法

 意見提出用紙にご記入の上、持参郵送FAXEメールのいずれかの方法により、市民協働課へご提出ください。
 また、専用フォームからもご提出が可能です。

※専用フォームにつきましては、下記の通りシステムメンテナンスがございますので、ご注意ください。
【システムメンテナンス予定日時】
2023年2月15日(水) 22:00 ~ 2023年2月16日(木) 5:00(作業状況により、終了時間が多少前後する場合がございます)

提出にあたって

◆提出にあたっては、提出される方の住所・氏名(法人等の場合は、その名称・事務所所在地等)を明記してください。記載されていない場合は、提出意見として取り扱わない場合もあります。なお、賛成・反対のみのご意見はご遠慮ください。
◆電話や口頭によるご意見等は、内容を正確に記録することができないため、受付いたしません。
◆いただいたご意見等に個別にお答えすることはできません。
いただいたご意見等と、その意見等に対する市の考え方については、後日、市のホームページに公表いたします。(類似のご意見等については、1つにまとめて公表する場合があります。)なお、公表にあたっては、住所・氏名等の個人情報は公表いたしません。

公表場所

(1)館山市ホームページ
(2)市役所(本館ロビー・市民協働課)
(3)図書館
(4)コミュニティセンター
(5)各地区公民館
(6)菜の花ホール・豊津ホール・若潮ホール

意見提出用紙

提出先

◆持参:館山市 危機管理部 市民協働課(館山市役所4号館2階)にて受付
(8:30~17:00、平日のみ)
◆郵送:〒294-8601 館山市北条1145-1 館山市 危機管理部 市民協働課 
※郵送料はご負担願います。
◆FAX:0470-22-8901 ◆Eメール:kyodo@city.tateyama.chiba.jp
このページについてのお問い合わせ
危機管理部市民協働課市民協働係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3142
FAX:0470-22-8901
E-mail:kyodo@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?