ダウンロードサービス概要

最終更新日:平成24年4月26日

申請書ダウンロードサービス
サービスの内容

このサービスをご利用いただきますと、館山市に対して申請や申込み等を行う際に必要となる申請書等(白紙)をホームページからダウンロードして、実際の手続きに使用することができます。
なお、ご利用にあたっては、あらかじめ下記の注意事項をお読みいただき、内容をご承知いただいた上でご利用いただきますようお願いいたします。

申請書をダウンロードする
組織別で探す   ← クリックして下さい(担当課ごとに検索できます)!
分野別で探す ← クリックして下さい(分野ごとに検索できます)!
必ず読んでください

▼ご利用上の注意点

1.ホームページからの申請はできません。
このサービスは様式のダウンロードのみですので、手続きは各窓口で行ってください。

2.このサービスでは、インターネットで配布が可能な様式を提供しています。
全ての申請書等の様式を提供するものではありません。

3.つねに新しい情報提供に努めておりますが、申請書(様式)等のデータを取り置きされる場合は、その後、変更(修正)されている場合がありますので、実際のご利用には、最新の提供情報をご利用下さい。

4.申請の手引き要綱等をしっかり読んで下さい。
記載内容に不備があると、余計にお手間をかけることになりますので、それぞれの申請書・届出書等の手引きや要綱等をしっかり読んでから記入してください。

5.申請書の記載方法や手続きについて不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口に確認してください。

6.提供形式について
ご利用にあたっては、それぞれ必要となるアプリケーションをインストールする必要があります。
●ワード2000形式:マイクロソフト社製 ワード2000またはそれ以上のバージョン
●PDF形式:アドビ社製 Adobe reader バージョン9またはそれ以上のバージョン
   Adobe Readerのみ、こちらから無償でダウンロードできます。
                                   

7. 印刷はA4版で行い、感熱紙や着色された紙、他用紙の裏側は使用しないで下さい。

このページについてのお問い合わせ
総務部総務課行政管理係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3218
FAX:0470-23-3115
E-mail:soumuka@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?