マイナンバーカードの出張申請のご案内

最終更新日:令和6年1月9日

館山市では、マイナンバーカードの出張申請受付をしております。市職員が出張し、申請受付及び写真撮影を行い、約1か月半後にマイナンバーカードを交付します。(郵送または出張交付)

マイナンバーカード出張申請受付利用方法

(1)市民課へ電話で申込み
(2)出張申請申込書及び申請者一覧のご提出
(3)関係書類の事前交付(企業・施設のみ)
(4)出張申請受付
(5)交付(郵送または出張交付)

対象団体

・館山市民のいる企業・施設等(安房郡管内に限る)
・館山市内の地域団体等
※10人以上の参加が見込まれること。

出張申請受付対象者

・申請者本人が館山市に住民登録があること。
・申請日から2か月以内に館山市外に転出予定がないこと。
・既にマイナンバーカードの交付申請を行っていないこと。
・申請者本人が会場に来ることができること。(代理申請不可)

お問合せ

ご不明な点やご相談は館山市役所市民課市民係(0470-29-5404)へお問合せください。

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このページについてのお問い合わせ
健康福祉部市民課市民係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-29-5404
FAX:0470-23-3115
E-mail:siminka@city.tateyama.chiba.jp
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