多田 秀行さん・千恵さん(ただのびようしつ∞Tao)

最終更新日:平成30年2月15日

【事業内容】

【業種】 美容業
【創業年月日】 平成29年12月24日
【事業所】 〒294-0047
【営業日時】 不定休・あさ10時からよる7時まで
【HP】https://tao8tadabi.shopinfo.jp

 

【穏やかな時間を過ごせる空間づくり】

 のんびりと穏やかな時間を過ごせるくつろぎの空間としての“びようしつ”をはじめました。
 当たり前に思われている事のようですが『カットをしなければ美容室に行かないなんてもったいないな…』という思いをずっと抱いていました。
 ヘッドスパやシャンプーというリラクゼーションメニューもあり、ひとりでゆったり時間を過ごしたい時、自分でもできるような事を、人から施される地よさを味わえる、そんな空間が美容室の良さだと思っています。 

【特定創業支援事業による支援を受けた感想】

 創業支援セミナーを受講し、自分たちだけでは知り得なかった情報や状況、他業種の方の取り組み、情熱などを感じさせてもらえた事で、改めて自分たちのやりたい事への向き合い方を考える事ができました。融資を受ける際の面談や書類の作成でも、創業支援セミナー受講のおかげでスムーズに取り組む事ができました。

【起業して得たもの】

 やりたい事があって、それを形にしていくにはどうしたらいいか?を考えるよりも先に行動してみました。これは結果論かもしれませんが、行動していた期間に出逢った方々に支えられて、形にできた事は確かです。『出逢ってから動くではなく、出逢うために動く』という事と、その大切さを知る事ができました。
このページについてのお問い合わせ
経済観光部雇用商工課商工係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-22-3362
FAX:0470-24-2404
E-mail:shoukan@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?