城山公園 駐車場使用料金のお知らせ

最終更新日:令和元年12月24日

城山公園 駐車場使用料金のお知らせ

城山公園は、この度指定管理制度を導入しました。
城山公園に関する以下の問合せについては、12月1日より指定管理者が受付けています。

1.城山公園における届出・申請
2.城山公園の駐車場及びシャトルカーに関する問合せ
3.城山公園の観光情報等

【問合せ先】
(株)塚原緑地研究所 0470-22-8854(城山公園緑化事務所内) 


日頃より城山公園をご利用いただきありがとうございます。
館山市では当該公園駐車場を利用した大型バス・マイクロバスを対象に駐車料金をご負担いただいております。
皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
 
期間 時間帯 ※対象 金額
・3月15日から5月15日 (毎日)
・その他の期間 (土日祝日に限る)     
9:00~16:30
に駐車した車両
大型バス
マイクロバス
2,000円
(1台1日1回)
※大型バスとは乗車定員が30人以上、マイクロバスとは乗車定員が11人以上30人未満のバスいう。

※大型バスの駐車台数は、通常4台利用可能です。

※なお、「国または地方公共団体が公用若しくは公共の用に供するとき」、「学校教育機関が教育上の目的で使用するとき」などは、駐車場使用料の減免対象となります。
 使用料の減免措置をうけようとする場合は、必ず事前に都市計画課公園係に減免申請を行ったうえ許可書を受領し、駐車場使用の当日、許可書を係員に提示してください。


※減免申請は下記ページのリンクより、ダウンロードした様式に記入して提出をいただきます。
 その後、内容を審査した上で減免許可書を発行します。
 なお、事務処理には多少の時間を要しますので、お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

リンク:有料公園施設使用許可申請書のダウンロード
このページについてのお問い合わせ
建設環境部都市計画課公園係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3610
FAX:0470-23-3116
E-mail:tosikeikaku@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?