【終了しました】がんばれ館山!対象のお店で最大10%戻ってくるキャンペーン 第5弾

最終更新日:令和6年3月23日

【R6.3.23(土)追記】
本キャンペーンは、3/22(金)23:59をもって終了しました。
多くのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
なお、付与されたポイントはPayPayが使える全ての店舗で利用できます。
ぜひ、市内でご利用いただき、市内事業者の応援をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。


【R6.3.15(金)追記】
実施中のキャンペーンにつきまして、予想を上回る利用につき、ポイント還元総額が上限金額に達する見込みとなったため、3/22(金)23:59をもって、キャンペーンは早期終了することとなりました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

エネルギー・食料品価格等の物価高騰の影響により落ち込んだ市内経済の早期回復を図るため、
館山市・館山商工会議所・PayPay株式会社が連携して、キャッシュレス決済ポイント還元キャンペーンを実施します。


キャンペーン期間

令和6年3月1日(金)0:00~令和6年3月31日(日)23:59 令和6年3月22日(金)23:59
※ポイント還元総額が上限金額に達する見込みとなったため、上記日時をもって、本キャンペーンは早期終了いたします。

対象キャッシュレス決済

PayPay

ポイント還元率、付与上限額

■ 還元率
・支払金額の10%

■ 付与上限額
・1回あたりの上限:1,000ポイント
・期間内の上限:5,000ポイント

※ポイント付与や支払方法などについては、一定の条件がありますので、詳しくはPayPay株式会社のキャンペーンページでご確認ください。
 館山市のキャンペーンページはこちらです。(外部リンク)

対象店舗

館山市内のPayPay加盟店のうち、キャンペーンポスターが掲載されている店舗が対象となります。
アプリの「近くのおトク」でも確認いただけます。

対象店舗に掲載されているポスターはこちらです。

対象店舗の方へのお願い

キャンペーンが早期終了するにあたり、下記についてのご対応をご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
・各店舗において、早期終了に関する周知にご協力をお願いいたします。
・下記に「早期終了告知ポスター」を掲載していますので、印刷の上、店頭などでの周知にご利用ください。
・利用者の誤認を防ぐため、3/22(金)の営業終了後に本キャンペーンに係るポスター・ステッカーなどの周知物を速やかに撤去してください。
・貴店舗のホームページやSNSなどにより、本キャンペーン早期終了に関する周知にご協力ください。

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
経済観光部雇用商工課商工係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-22-3362
FAX:0470-24-2404
E-mail:shoukan@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?