☆敬老の日の贈り物☆オリジナル房州うちわをプレゼントしませんか??

最終更新日:令和5年8月17日


敬老の日の贈り物として、日頃の感謝を込めた「オリジナル房州うちわ」の注文を受け付けます。
ご自身やお子さんが書かれた素敵なイラストや文字、デザインで房州うちわを製作できます。
敬老の日と限らず、感謝を伝えたい方へ、ぜひ素敵な1本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


 

概要

【数  量】先着30本限定
【費  用】2,200円(税込)
      ※商品受け渡し時に徴収します。お釣りのないようにご協力お願いします。
      ※郵送希望の方はお振込みいただきます。
【事業主体】房州うちわ振興協議会
 

お申し込み

下記お申し込み先に申込書うちわに貼る絵柄(A4サイズ)をご提出ください。
※絵柄の大きさはうちわの型を参考にしてください。
※原本はお返しします。
※原本をコピーしたもので、製作しますので、色鉛筆なで薄い色彩は鮮明に写らない可能性がありますので、
 ご注意ください。
※PDFでの提出も可能です。

【お申込先】館山市雇用商工課または南房総市商工課へご連絡ください。
※メールの場合は件名に「敬老の日うちわ申込み」と記載ください。
  館山市雇用商工課 南房総市商工課
住所 館山市館山1564-1
(渚の駅たてやま内)
南房総市富浦町青木28
(別館1 2階)
電話 0470-22-3362 0470-33-1092
メール shoukan@city.tateyama.chiba.jp shoko@city.minamiboso.lg.jp


【申込期日】令和5年9月8日(金)締切
      ※期日までに申込書と貼りたい絵柄(A4サイズ)をご提出ください。
       申込書は【こちら】(word)
           【こちら】(PDF)

お引き渡し

代金と引き換えに商品の受け渡しをします。

【引渡場所】お申し込み時に決めた場所(館山市雇用商工課または南房総市商工課)
【引渡し日】9月11日(月)~9月15日(金)のうちの申込時に予約した時間
      ※郵送希望の方は着払いにて対応可能です。
このページについてのお問い合わせ
経済観光部雇用商工課商工係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-22-3362
FAX:0470-24-2404
E-mail:shoukan@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?