父の日には「房州うちわ」を贈ろう! ※申請期間を延長します。

最終更新日:令和2年5月22日

 お好きな絵柄を印刷した、「房州うちわ」を作成・販売いたします(房州産の竹を使用)。
 お父さんへ日頃の感謝を込めたメッセージやイラストを描いたうちわをプレゼントしませんか?
 色とりどりの房州うちわは、竹特有のしなりが生む柔らかい風が心地よく、「夏の贈り物」やインテリアとして重宝されています。
 世界に一つだけの粋なプレゼントに、お父さんも喜んでくれるはず!!

お申込について

【お申込先】 館山市雇用商工課(”渚の駅”たてやま内)
【ご提出物】 (1)イラストを描いた用紙(A4)
       (2)申込書→申込書はこちらからダウンロードできます。
【 費用 】 2,000円
【申込期日】 令和2年6月8日(月)まで延長します。
       ※詳細は申込書をご覧ください。

イラストの描き方

 A4の用紙に絵を描くときは、できるだけ真ん中に描いてください。
 ※用紙いっぱいに描いてしまうと、絵柄が途中で切れてしまう場合があります。
  房州うちわの型を参考にしてください。

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
経済観光部雇用商工課商工係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-22-3362
FAX:0470-24-2404
E-mail:shoukan@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?