12月の活動
12. 1 ネットデイ実行委員会 反省会 

2003.12. 1 ・18時より北条小学校応接室にて反省会を開きました。
 主な議題
1.ネットデイにかかった費用について
  PTA基金より捻出する。
  後日執行部が収支報告書を作成し、PTA会員の方のご了承を得る。
  (ネットデイのオフ会等で集まったネットデイ基金残金については、これからのPC維持費用等にあてる。)
2.アフターネットデイについて
  支援組織を結成したらどうかという提案から、「ネットデイ拡大最終委員会」を開催しPTAだけでなく
  広く協力者を募ることを決定。
  第1回開催については引き続きネットデイ実行委員会が先導をとり、ボランティア参加を呼びかける。
       ↑ネットデイ通信最終号にて
3.バザーへの出品について
  調理しきれなかった食材、予備として作成した「おみやげ」については、7日の北条小学校バザーにて販売し
  子どもたちの教育資金とする。ネットデイ通信最終号を通じて協力して頂いた方へご了承をいただく。
  (「おみやげ」については参加して頂いたボランティア個人宛お知らせ済み)


 ネットデイ拡大最終実行委員会 
日時:12月15日(月) 19:00より
場所:北条小学校3階AV教室

専門知識を必要とするパソコンメンテナンス、プログラム指導のご助力、
パソコン利用についてのご意見・ご提案等、様々なご協力が必要と思われます。
まずはご協力頂ける方を募り、ご意見を賜りたいと思います。
また、学校からも今後の方向性を提示していただき、
どんな形での協力が必要かを確認いたします。
多少なりとも興味のある方、ご協力頂ける方はぜひご参加下さい。


お知らせ  5・6月の活動  7月の活動  8月の活動  9月の活動  10月の活動  11月の活動  11月23日ネットデイ