たてやま海まちフェスタ2019(令和元年7月27日)

最終更新日:令和元年7月26日

「たてやま海まちフェスタ2019」は終了しました。

館山湾を活用した海辺のまちづくりを推進するため、多くの人々が海や船に触れ合い、海の魅力を満喫できるイベント「たてやま海まちフェスタ2019」を開催します。


また、「ヘリコプターフェスティバル in TATEYAMA」が、海上自衛隊館山航空基地にて同日開催されます。





開催日時

令和元年7月27日(土曜日) 午前10時から午後3時
(各乗船体験の受付開始時間については、午前9時開始とします。)

開催場所

“渚の駅”たてやま
海上自衛隊館山航空基地
館山港(耐震岸壁・自衛隊岸壁・館山夕日桟橋)

交通

当日は会場間をシャトルバスが運行します。
運行時間:8:50~16:00

受付

・各乗船体験の受付開始時間については、午前9時開始とします。 (前日予約等は行いません)
・乗船体験をご希望される方は、当日各受付にて、乗船希望時刻、代表者の住所と電話番号、参加希望者全員の氏名・年齢・性別を記入し、乗船してください。
・乗船体験については、申し込みが集中した場合には、他の乗船時刻に調整する場合があります。
・乗船希望者は、随時、受付を行います。
・各船舶の乗船時刻ごとの定員に達し次第、受付を終了します。
・乗船体験をご希望の方は、ハイヒール、サンダル履きでの乗船は、大変危険ですので乗船をお断りさせていただきます。
・乗船体験をご希望の方は、ぬれてもよい服装でご参加ください
・水上オートバイ乗船体験をご希望の方は、必ずマリンシューズを持参し、ぬれてもよい服装でご参加ください

注意事項

※天候により、アトラクションごとに中止する場合があります。 ※都合により内容を一部変更する場合があります。

チラシ・ポスターのデータはこちら

クリックすると、チラシ・ポスターのPDFデータをご覧になれます。

・たてやま海まちフェスタ2019チラシ
・たてやま海まちフェスタ2019ポスター
このページについてのお問い合わせ
経済観光部観光みなと課みなと係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-28-5180   ファックス:0470-24-2404
E-mail:minato@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?