接種券(クーポン券)の再発行・転入者への発行について

最終更新日:令和3年11月26日

接種券を破損・紛失した方に、再発行いたします。
転入された方で、館山市の接種券が必要な方には、新たに発行いたします。
前住所地で発行された接種券がお手元にある場合は、手続き後に破棄してください。
3回目の接種券の発行は、2回目接種日から8か月経過した後となります。

<申請方法>
(1)郵便申請
 「接種券発行申請書」を記載し、接種の有無がわかる書類(接種券・接種済証・接種記録書・接種証明書のいずれか)の写しを同封し、館山市健康課宛(館山市北条740-1)に郵送してください。
(2)窓口申請
 館山市コミュニティセンター2階の健康課窓口に、「接種券発行申請書」と接種の有無がわかる書類(接種券・接種済証・接種記録書・接種証明書のいずれか)の写しを提出してください。
(3)電話申請
 破損・紛失した方は、館山市予約相談センター(☎0470-29-5696)に電話してください。接種歴を確認後、接種券を郵送します。また、窓口での受け取りも可能です。転入者の方は、接種歴の確認が必要ですので、郵便申請または窓口申請してください。

※館山市では令和3年11月25日以降、「コロナワクチンナビ」からのWEB申請は受け付けていません。

 「接種券発行申請書」(PDF)はこちら



 

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
健康福祉部健康課予防係 住所:〒294-0045 千葉県館山市北条740-1 館山市コミュニティセンター2階
電話:0470-23-3113
FAX:0470-22-6560
E-mail:kenkouka@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?