「館山市安全・安心メール」の申し込みを行いましたが、メールが届きません。

最終更新日:令和3年2月1日

「本登録完了のお知らせ」メールは届いていますか?
未着の場合、登録処理が完了していません。
配信お申し込みの際入力されたメールアドレス宛てに「本登録のご案内」メールをお送りしていますので、記載URL(アドレス)をクリックし、本登録をお願いいたします。

「本登録のご案内」未着の場合、配信お申し込みの際入力されたメールアドレスが誤っている、またはパソコン・携帯電話でメールの拒否設定により当該メールが受信不可能な状態となっている可能性があります。

誤ったメールアドレスを入力されたと考えられる場合は、お手数ですが正しいメールアドレスを入力し、再度配信お申し込みをお願いいたします。
また、「ドメイン指定受信」などメールの拒否設定を行われている場合は、「tateyama@sg-p.jp」からのメール受信が可能となるよう設定変更をお願いいたします。

詳しくは、「安全・安心メールの登録」ページの内容を確認ください。
関連リンク
このページについてのお問い合わせ
総合政策部情報課デジタル化推進室 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3174
FAX:0470-23-3115
E-mail:jouhou@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?