館山市行政事務委託について

最終更新日:令和3年12月7日

館山市では、市と町内会との連絡を円滑にし、市民の皆様への行政事務連絡の徹底を図り、市行政事務を効率的に運用するため、次の事務について協力をお願いしております。

 1.市広報及び文書の配布
 2.市からの連絡事項の周知伝達
 3.簡易な調査報告
 4.その他

  館山市行政事務委託に関する規則

館山市行政事務委託に関する主な書類


 

町内会等代表者の変更について

町内会等の代表者が変更する際、提出が必要な書類です。
なお、年度の途中で代表者が変更となる場合は、「変更届」の提出をお願いします。

町内会等代表者届出書
町内会等代表者届出書【記入例】
変更届

※町内会が地縁団体である場合は、地縁団体書類の内容変更も必要です。
 

口座振替払申出書

館山市では、行政事務委託料のお支払いのため、口座振替払申出書の提出をお願いしております。

口座振替払申出書
口座振替払申出書【記入例】

広報紙「だん暖たてやま」等の配達先変更について

配達は、毎月20日(土日祝日の場合19日以前)の年12回です。

広報紙等の配達先指定届
広報紙等の配達先指定届【記入例】

※町内会等関係書類であり、個人用ではございません。

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このページについてのお問い合わせ
危機管理部市民協働課市民協働係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3142
FAX:0470-22-8901
E-mail:kyodo@city.tateyama.chiba.jp
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