申告をスムーズに行うために(お読みください)

最終更新日:平成29年2月6日

申告期間中は、各申告会場ともに大変混みあいます。
申告をスムーズに行うために、ご協力をお願いします。

駐車場について

1 館山市役所 : 市役所2号館北側及び本館南側の臨時駐車場をご利用ください。
                            ※臨時駐車場はこちら→案内図

2 館山税務署 : 税務署の駐車場は大変混雑しますので、お車での来署はお控えください。

 

申告をスムーズに行うための3か条

申告受付会場は大変混みあいます。次の3つのポイントに注意して、スムーズに申告しましょう。

一 混雑する日・時間帯を避けましょう。
 特に初日、月曜日は大変混みあいます。


一 必要なものを確認しましょう。(→こちらをチェック)
 必要なものが揃わないと申告できません。忘れずにお持ちください。


一 事前に準備を整えましょう。
 相談・質問等は申告期間が始まる前に済ませて、申告の際には書類と内容を確認して提出できる状態にしておきましょう。
 特に、必要経費は種類ごと、医療費は受診者、医療機関ごとに集計しておいてください。


 
このページについてのお問い合わせ
総務部税務課市民税係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3262   ファックス:0470-23-3115
E-mail:zeimuka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?