館山市景観計画の策定について

最終更新日:平成30年12月26日

館山市では、自然や歴史・文化を守り・活かし・次世代に残しながら、まちづくりにつなげる景観形成を目指し、その指針となる景観計画の策定を進めています。

景観計画を策定するにあたって、平成29年度に、「館山市景観計画策定委員会」を設置し、平成30年度末までの計画の策定を目指しています。


◆「館山市景観計画(素案)」についてのパブリックコメントを下記詳細のとおり実施しました。
 ⇒詳細はこちらをご覧ください。
 
※ご提出いただいたご意見については、館山市景観計画策定委員会において、
  計画書への反映を検討いたします。
 

館山市景観計画策定委員会

館山市景観計画策定委員会は、市議会議員・学識経験者・産業関係者・公募委員等による合計10名の委員によって構成され、館山市の景観について、様々な視点からの検討を行っています。

※本委員会は、傍聴することができます。次回の会議は、平成31年2月4日 (会場:館山市役所本館2階会議室) を予定しています。

過去の会議内容については、以下をご参照ください。
このページについてのお問い合わせ
建設環境部都市計画課都市計画係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3640   ファックス:0470-23-3116
E-mail:tosikeikaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?