関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオです!

最終更新日:平成24年7月12日

館山市役所のフラメンコ担当者による徒然日記です。
各大学の部活動紹介や、読んで役立つ耳より情報など、館山フラメンコの最新情報をお届けいたします!
なんかカッコイイ、セーラー戦士みたい、いやフラレンジャーか!?笑
Hola! Como estas?

みなさんこんにちは、今年も笑いの聖地大阪より参上いたします、
関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオです。
部員の性格も衣装もバラバラで有名なアンダハレオです(^ω^) 新入部員22名かぁ、すごいなー!
アンハレは今年、22名のぴちぴち新入部員を迎えました!
みんなとても脚が綺麗で良い子ばかりです。
平均年齢もいっそう下がりました、本当に有難いことです。


そして、なんとギター部員も入部しました!
私は彼らをギター3人衆と呼んでいます、素直でいい子たちです。
奥にいる彼女の日課、なんと日経新聞を読むことです。素敵でしょ^^ 私らが大阪から日本を動かす・・・的な?商人のまちだもんね。
アンハレの自慢はみんな本当に仲が良いことです。
後輩としょっちゅう腕を組んでスキップします。
先輩とげりつぼだって押せあえます。
こんな素敵な仲間と出会えて本当に幸せなのです(*^ω^*)


オープンキャンパスでは講堂でデモンストレーションを行ったり、
地元の夏祭りで踊ったり、地域密着型で皆様に支えられて活動しています。
小学生にスーパーボールを投げられたあの日も
今となってはとてもいい思い出です。本当にいい思い出です。 早くアンハレのステージが見たいなー♪待ち遠しいよーーーー!
今年は1年生22名、2~4年生9名の計31名で館山に出陣します!
関西弁で大きな声で喋っている人がいたらそれはアンハレ部員です(多分)
Tangos, Garrotin, Alegrias, Sevillanasを唄い踊ります!
館山市でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪♪

↓ ↓ ↓ ここから担当者M

関西トークって本当に面白いですね。
トークは勿論ですが、行動も楽しそう♪

アンハレのみんなー、アセムーチョカロールの時とか、お願いしたら、館山市民と腕組みスキップ一緒にしてくれますかーーー?

(M)
館山フェス2011の関西外大のTangos♪
このページについてのお問い合わせ
教育委員会生涯学習課社教文化係
住所:〒294-0045 千葉県館山市北条740-1 館山市コミュニティセンター内
電話:0470-22-3698   ファックス:0470-22-6560
E-mail:syougaigaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?