館山フラメンコ日記2012 信州大学フラメンコ部です!

最終更新日:平成24年6月19日

館山市役所のフラメンコ担当者による徒然日記です。
各大学の部活動紹介や、読んで役立つ耳より情報など、館山フラメンコの最新情報をお届けいたします!
こんにちは!
信州大学フラメンコ部です!

年を重ねるごとに部員も増え、今年は女子部員3人、男子部員4人が新たに入部し、現在は22人で活動しています。 信州から、みなさんこんにちはー!
部員全員とても仲が良く、いつも部室内はアットホームな雰囲気が漂っています。
にぎやかな部室でお互いに切磋琢磨しながら、踊り、歌、ギターの練習をしています。 私たちの部室です!(多分)
今まで大学祭や学内のイベントはもちろん、長野県内各地のイベントにも参加させていただき、不定期ですが、お店でライブもさせていただいています。
様々の場所で発表の機会をいただけることに感謝し、部員一同、日々練習に励んでいます。 この子たちは2年生!?
最後になりましたが、今年も館山でのフェスティバルに参加できることをうれしく思います!
館山のみなさんや他大学の方と一緒にフラメンコを楽しめる貴重なひと時を今年も楽しみにしています!
夏が待ち遠しいです。
どうぞよろしくお願いします!!

(M)
この子たちは確実に3年生!(momokoがいるから・・・)
このページについてのお問い合わせ
教育委員会生涯学習課社教文化係
住所:〒294-0045 千葉県館山市北条740-1 館山市コミュニティセンター内
電話:0470-22-3698   ファックス:0470-22-6560
E-mail:syougaigaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?