京都産業大学フラメンコクラブLas☆Estrellasです!

最終更新日:平成24年6月12日

館山市役所のフラメンコ担当者による徒然日記です。
各大学の部活動紹介や、読んで役立つ耳より情報など、館山フラメンコの最新情報をお届けいたします!
こんにちは!
京都産業大学フラメンコクラブLas☆Estrellas(ラスエストレージャス)です。 私たちがラスエストレージャスです!
ラスエストレージャスはスペイン語で「星たち」という意味です。

私たちは山々の自然に囲まれたキャンパスで、「輝く星々」のようなバイレ(踊り手)になれるよう、日々練習に励んでいます。

そんな私たちは今年の館山合宿では、
1回生は他大学と合同の「セビジャーナス」を踊ります。 昨年の全国大学フラメンコフェスティバル♪
2回生は「ベルデ」という曲を踊ります。
この曲では山々の緑の美しさと女性の若々しい美しさを表現します。
自然に囲まれた環境で練習に励んだ私たちの若々しく華のあるステージをお楽しみ下さい。 館山の花火最高ですよー♪
そして2・3回生合同で踊るのは「タンギージョ」という曲です。
この曲は”陽気で滑稽”がテーマでコルドベス(帽子)を使った明るい曲です。
私たち4人で踊る、粋で可愛らしいステージをぜひ見に来てください。

それでは、館山でお会いできるのを楽しみにしています!

(M)
「あっ、さぁやにマッツンだー! きっと輝く星になれたね・・・☆」by(M)
このページについてのお問い合わせ
教育委員会生涯学習課社教文化係
住所:〒294-0045 千葉県館山市北条740-1 館山市コミュニティセンター内
電話:0470-22-3698   ファックス:0470-22-6560
E-mail:syougaigaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?