神田外語大学フラメンコ舞踊部LAS☆BAKANDAS 参上だっぺ!

最終更新日:平成24年6月6日

館山市役所のフラメンコ担当者による徒然日記です。
各大学の部活動紹介や、読んで役立つ耳より情報など、館山フラメンコの最新情報をお届けいたします!
みなさんこんにちはー!
私たちは、神田外語大学フラメンコ舞踊部LAS☆BAKANDAS(ラス☆バカンダス)です。 神田ぜんいーーん!
LAS☆BAKANDASには『馬鹿』と『神田』が掛け合わせてあり、『フラメンコに情熱を注ぎながらも堅苦しくならないように少しおバカになる』、『純粋にフラメンコを楽しむ』という意味が込められています。

現在は1年生8名、2年生8名、3年生5名の計21名で活動しています。

週に2回の放課後練習と1回のプロの先生によるレッスンを受けています。
館山合宿前には週5練習になり、さらに練習に熱が入ります。 3年でーす!今年は私たちが主役☆
部活動以外にも、いろいろな団体から声をかけていただき、毎月様々なところでフラメンコを踊らせていただいています。

日々の練習の中で、踊りや衣装のことなどでメンバーと意見が合わないことがありますが、それはフラメンコに対する部員の思いが強い証拠でもあります。

そうであるからこそ、フラメンコを通してかけがえのない仲間を作ることができます。 2011の主役ーーーっ!(笑) 本当に楽しそうな顔しすぎーーーっ!(笑)
夏の館山のフラメンコフェスティバルでは、1年生はフレッシュに「セビジャーナス」を、2年生は初恋をテーマにした「ファンダンゴ・デ・ウェルバ」を、3年生はコケティッシュな「ガロティン」を踊ります。
神田2年です!ワーイ、今年は館山で単独ヌメロを出せるんだー!
フラメンコに情熱を注ぎ、かつ、フラメンコを楽しんでいる私たち神田外語大学の歌と踊りをみなさん是非見に来てください。←情熱がほとばしるギター演奏も! by(M)

また私たちのブログがありますので、そちらにも是非お越し下さいませ。

(M)
今年は私が1番輝く!☆
このページについてのお問い合わせ
教育委員会生涯学習課社教文化係
住所:〒294-0045 千葉県館山市北条740-1 館山市コミュニティセンター内
電話:0470-22-3698   ファックス:0470-22-6560
E-mail:syougaigaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?