非常勤職員登録

最終更新日:平成29年2月1日

非常勤職員の登録について

館山市では,非常勤職員の登録を随時受け付けています。
登録後,各部署で雇用の必要が生じた場合に,登録された方の中から選考し,採用させていただきます。

登録の有効期間は登録受付日から1年間です。

身体障害者手帳を交付されている方についても受け付けています。
次の要件を満たす方の登録を受け付けています。
詳しくは,下記の問合わせ先までお問合わせください。
 (1) 活字印刷文への対応が可能であること
 (2) 介護者なしに職務の遂行が可能であること

1.申込方法

下記の書類を持参して,総務課まで申し込んでください。
 ・非常勤職員登録申請書(下記よりダウンロードできます。) 
 ・履歴書(写真付のもの。市販のもので可。)
 ・免許状(資格を必要とする職の場合のみ。保育士・幼稚園教諭等。)

2.主な登録職種

一般事務・保育士・幼稚園教諭など

3.賃金

(時間給)
一般事務883円,保育士・幼稚園教諭1,000円など

(その他)
交通用具使用者・交通機関利用者で片道2キロメートル以上の場合は,市の規定に基づき通勤費に相当する賃金を支給します。

4.勤務時間

週38時間45分の範囲内で,職種により異なります。

このページについてのお問い合わせ
総務部総務課人事研修係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3953   ファックス:0470-23-3115
E-mail:soumuka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?