安田 智之さん(往診専門ヤスダ動物病院)

最終更新日:平成30年2月15日

【事業内容】

【業種】サービス業(獣医業)
【創業年月日】 平成28年8月30日
【事業所】 〒294-0011 館山市二子404-1 TEL: 070-3263-1122
【営業日時】 9:00~18:00 木曜・日曜・祝日休診 
【HP】https://yasuda-vet.jimdo.com/

【南房総地域内、どこでも駆けつけます!】

 南房総地域(館山市、南房総市、 鴨川市 、鋸南町)をメインに往診専門で犬・猫の診療を行っているヤスダ動物病院です。飼主様のご自宅まで伺い、犬・猫の診察・治療を行います。

   ・動物病院が苦手
 ・動物病院での待ち時間がストレスだ
 ・ペットが大きい、車が苦手等で動物病院に連れていけない
 ・飼主様が忙しくてなかなか動物病院に行けない・・・等、お困りの場合はぜひご相談ください。


 南房総地域(館山市、南房総市、 鴨川市 、鋸南町)どこでも駆けつけます!!予防医療から内科診療、慢性疾患の定期治療、爪切りなどの簡易処置など、診察・治療・処置を行います。
 また、往診先での猫の避妊・去勢手術が実施可能になりました。南房総は地域猫や野良猫が多い場所ですので、地域の方と協力してそうした猫達の不妊手術にも力を入れて取り組んでいきたいと思っております。

【特定創業支援事業による支援を受けた感想・これから起業する方へ】

 館山市起業家支援事業補助金と創業支援セミナーを利用しました。
 館山市起業家支援事業補助金は、起業に必要な設備をそろえる際に利用しました。私は開業初期の費用が少なかったため、この補助金は開業準備を行う上ですごく助かりました。また、館山市役所の担当の方も相談に伺った際、非常に丁寧に説明して下さり、簡単に補助金の申請が出来ました。
 創業支援セミナーは当院開業後に受けました。起業に成功した先輩や専門家の方々の貴重な話を聞け、起業前にはよくわからない税金や資金等に関しての話が聞けたので、とてもためになります。また、セミナーには同じように起業を考えている人たちが集まるので、他の人たちとの交流や情報交換することもできます。
 この創業支援セミナーを全て受講すると修了証書がもらえ、起業において色々なメリットが受けられるようになるので、これから起業を考えている方はセミナーの受講をおすすめします。
このページについてのお問い合わせ
経済観光部雇用商工課商工係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-22-3362   ファックス:0470-24-2404
E-mail:shoukan@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?