たてやま地産地消サポーターを募集します

最終更新日:平成29年3月24日

館山市の地産地消を応援していただける方を、「たてやま地産地消サポーター」として募集します。
参加していただく皆様が、日々の生活の中で、館山産の農水産物を積極的に利用し、美味しいと食べることなどで、地産地消を実践していただく取り組みです。

サポーターになるには

(1)地産地消の考え方に賛同し、館山市の地産地消を応援していただけること。
(2)館山産の農水産物やそれらの加工品を積極的にご利用、ご使用いただけること。
(3)館山市の地産地消に関する情報を、お知り合いやお友達に積極的にPRしていただけること。
 ※年齢や居住地など問いません。市外にお住まいの方でもご応募できます。

サポーターの特典

(1)メールマガジン「美味しい館山発見伝」・・・たてサポ通信を配信。
 地産地消に関する様々な情報をメールマガジンにてお知らせ。
 ◆発行周期 不定期
 ◆配信する情報
  ・旬の農水産物に関する情報
  ・地産地消推進店に関する情報
  ・たてサポカードの優待サービスに関するお知らせ
  ・地産地消レシピに関するお知らせ
  ・その他

(2)ダッペエの「たてサポバッジ」(缶バッジ)を差し上げます。
 皆様のアイデアで、地産地消のPRなどにご使用ください。

(3)ダッペエの「たてサポカード」を差し上げます。
 カードは、地産地消推進店をご利用の際のサービスなど様々な特典をご用意していきます。
  特典の内容(優待サービス)は、メールマガジンにてお知らせします。

※バッジとカードは、先着1,000名の方に配布させていただく予定ですのでご了承ください。 「たてサポバッジ」イメージ ※デザインが変更になる場合があります。
「たてサポバッジ」イメージ ※デザインが変更になる場合があります。
「たてサポカード」イメージ ※デザインが変更になる場合があります。

サポーターの応募方法

以下から、募集チラシをダウンロードし、必要事項を記入してFAX、Eメール、郵送等によりご応募ください。

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
経済観光部農水産課食のまちづくり係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-29-5385   ファックス:0470-23-3115
E-mail:nousuisanka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?