第3回 高速ジェット船『セブンアイランド』写真コンクール

最終更新日:平成24年4月26日

応募期間は終了しました。
東海汽船株式会社が運航する高速ジェット船『セブンアイランド』が、早春の2月から4月にかけて、多目的観光桟橋を拠点に季節運航を行います。客船等歓迎委員会では、このことを記念して写真コンクールを開催することになりましたのでご案内いたします。

規定

規定をご確認の上、ご応募をお願いいたします。
  1. 本年の高速ジェット船『セブンアイランド』の季節運航期間の2月5日から4月3日までに、館山湾を運航している、『セブンアイランド』を撮影したもので、1人2点まで応募可とします。
  2. 応募写真はカラープリントで、サイズは原則としてA4から4つ切(ワイド4つ切も可)とし、下記連絡先へ持参または郵送(メール便も可)とします。締切日必着でお願いします
  3. 応募用紙に必要事項(題目、撮影者の住所、氏名、電話番号)を記入して、応募写真の裏面に貼り付けてください。(必要事項が書かれていれば、応募用紙以外の紙でも可)
  4. 応募写真は、作品展示や観光PRなどで活用を予定しているため、著作権は主催者に帰属し、原則として返却は不可とします。(入賞作品以外でも返却不可)
  5. 入賞作品は、原版(ネガまたはポジ、デジタルカメラの場合はオリジナルデータ)の提出をお願いします。デジタルカメラのフォーマットはJPEGまたはTIFFとします。

最優秀賞1人、優秀賞1人、入賞2人を決定し、東海汽船株式会社と客船等歓迎委員会から表彰および賞品が贈られます。また、入選者以外の方には参加賞を贈呈いたします。

締切

平成23年 5月6日(金曜日)

応募・問合せ

<連絡先>
客船等歓迎委員会事務局(みなとまちづくり課内)
〒294-0036 館山市館山1564-1
電話: 0470-22-3606 
ファックス: 0470-24-2404

応募写真をご持参される場合は、「”渚の駅”たてやま」内 みなとまちづくり課(館山市立博物館分館)にて受付を行っております。 応募用紙は以下からダウンロードできます。

第2回写真コンクール 入賞作品

昨年開催された第2回 高速ジェット船『セブンアイランド』写真コンクールは、25作品の応募がありました。

最優秀賞

写真:「館山城の出迎えをうけて!」泉 千栄子
題名 館山城の出迎えをうけて!
氏名 泉 千栄子

優秀賞

写真:「館山港出港」清水 直人
題名 館山港出港
氏名 清水 直人

入賞

写真:「館山港の虹」今西 章夫
題名 館山港の虹
氏名 今西 章夫

入賞

写真:「ようこそ!!館山へ」高橋 宗久
題名 ようこそ!!館山へ
氏名 高橋 宗久
このページについてのお問い合わせ
経済観光部みなと課みなと振興係 住所:〒294-0036 千葉県館山市館山1564-1 渚の駅たてやま内
電話:0470-28-5180   ファックス:0470-24-2404
E-mail:minato@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?