ガイドブック『わたしたちの たてやまぶら散歩』刊行

最終更新日:平成30年5月7日

館山市で「恋人の聖地 鏡ヶ浦から富士の見えるまち 館山」を活かしたPRやカップル応援に取り組んでいる若手・中堅職員プロジェクトチーム「あすプロ」(あしたをすてきにプロデュース)では、このたびガイドブック『わたしたちの たてやまぶら散歩』を刊行しました。
刊行に際しては、市役所職員にアンケートを行い、コメントを寄せてもらうなど、地元で暮らす若者の生の声が反映されるよう工夫しました。
名 称:『わたしたちの たてやまぶら散歩』
仕 様:A5判16ページ・中綴じ冊子
部 数:1万部
発 行:館山創生プロジェクトチーム「あすプロ」(館山市総合政策部企画課)
テーマ:館山でゆったり過ごしてみませんか?
内 容:市内のカフェ、絶景スポット、思わず写真を撮って「シェア」したくなるような場所も紹介しています。

○ガイドブックはこちら【PDF:7.2MB】からご覧いただけます。
○ガイドブックに掲載されているスポットは、巻末の地図にあるバーコードをスマートフォンなどで読み取ると、Google Mapが起動し、マップ上でスポットの場所などを確認することができます。
 

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
総合政策部企画課企画係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3163 0470-22-3147   ファックス:0470-23-3115
E-mail:kikakuka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?