館山市ふるさと納税返礼品等の公募について

最終更新日:平成28年11月15日

ふるさと納税の返礼品等を募集しています!
 
館山市では、ふるさと納税の促進と返礼品等の送付を通じた「館山市」の魅力発信・PRを進めており、返礼品等に関するご提案を市内の事業者より募っております。

是非とも、ふるさと納税の推進による、館山市のまちづくりにご協力ください。

募集内容について

現在、随時募集をしています。

1.対象事業者

館山市内に事業所(本店・支店は問わない)がある法人、その他の団体など

※ただし、館山市の地場産業の振興や魅力発信、地元特産品等のPRにつながると判断されるような場合はその限りではありません。

2.返礼品等

館山市の地場産業振興や魅力発信、イメージアップ等につながる商品・サービスの提供

提案価格については、下記のとおりとなります。
区分 提案価格(税抜・送料別※)
A 3,000円以下
B 6,000円以下
C 9,000円以下
D 15,000円以下
E 30,000円以下
F 45,000円以下
G 60,000円以下
上記区分以外 別途協議
※送料については、沖縄及び離島を除き、最も高い額で算定してください。
 

3.申込方法

「館山市ふるさと納税返礼品等企画提案書」に必要事項を記入し、押印のうえ、企画課にご提出ください。
「募集要項」及び「記入例」を参考に作成をお願いします。

4.選定方法・結果反映

応募された提案については、「館山市ふるさと納税返礼品等選定委員会」において、選定を行います。選定後、タイミングを見計らい、随時リニューアルを実施いたします。
 
◆ 返礼品等の最新ラインナップについては、以下の「ふるさとチョイス」(外部リンク)にてご確認ください。


別ウィンドウで開く

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
総合政策部企画課政策係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3163 0470-22-3147   ファックス:0470-23-3115
E-mail:kikakuka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?