ふるさと納税者へのお礼の品の送付について

最終更新日:平成28年12月27日

お礼の品の送付について

館山市では、1万円以上の寄附をしていただいた市外在住の方を対象に、ご寄附をいただいた金額に応じた各コースからお選びいただいたお礼の品を送付しております。

※お礼の品はご寄附の度にお選びいただけますが、一度のお申込みで同時に選択できるのは、3品までとさせていただきます。
※お礼の品の送付は市外在住の方のみとさせていただいております。

★返礼品メニューを拡充中!!★

 農水産物やそれらの加工品、館山市の銘菓をはじめとした特産品等だけでなく、ダイビングや乗馬・農作業・海釣り体験などの各種体験型サービスもラインナップ。また、着用可能な手作り甲冑や、館山市出身で遠方にお住まいの方などの利用を想定した草刈・墓参り代行など、多様なメニューをご用意しております。
 お礼の品は随時拡充していきます。ご期待ください。 新たな返礼品等を発表(平成28年7月7日 定例記者会見にて)
新たな返礼品等を発表(平成28年7月7日 定例記者会見にて)

◆ 返礼品の詳しい内容につきましては、「ふるさとチョイス」(外部リンク)にてご確認ください。


ウィンドウで開く
このページについてのお問い合わせ
総合政策部企画課政策係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3163 0470-22-3147   ファックス:0470-23-3115
E-mail:kikakuka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?