館山アルバム

最終更新日:平成25年4月23日

館山アルバムを作成しました

館山アルバム表紙 桜と富士山
 「平成21・22年度千葉県ふるさと雇用再生特別基金事業」を活用し,国内外に館山市を紹介するため,「館山アルバム」を作成しました。

 「館山アルバム」は,「館山市を紹介・PRするためのドアノックツール」とすることをコンセプトに,館山市の春夏秋冬の織り成す多彩な風景や自然,文化などを200枚余りの写真で紹介しています。


 「館山アルバム」には,各ページに写真の解説を載せてあり,その言語は「日本語・英語版」のほか,「日本語・韓国語版」,「日本語・中国語(繁体字)版」,「日本語・中国語(簡体字)版」があります。

 館山市では,今後,インバウンドの誘致,移住・定住の促進,企業誘致など,市のあらゆるPRの場面で,この「館山アルバム」を観光パンフレットや業務紹介資料などとともに活用していきます。

 なお、「館山アルバム(日本語・英語版)」のサンプルは,市役所玄関ロビーのほか,図書館,各地区公民館などで閲覧できます。


菜の花と「さざなみ号」 館山城と桜 祭

花火 br= 館山城 夕日桟橋


◆アルバムの巻末には,写真を収録したCD版が添付されていますが,このCD版がダウンロードできます。館山ふるさと大使の深津純子さんのフルートの音色を聞きながら,館山市の春夏秋冬の織り成す風景をお楽しみください。

ダウンロードはこちら
【手順】
1)「ファイルを保存」を選択し,お使いのパソコンに保存してください
2)保存したファイルは,圧縮されていますので解凍ソフトで解凍してください
3)館山アルバムをご覧なるときは,解凍したホルダー内の,「gallery.html」のアイコンをクリックしてください


「館山アルバムCD版」ダウンロードに当たっての注意
1)諸権利について
・本サイトに掲載している「館山アルバムCD版」全編の著作権は館山市にあります。
・「館山アルバムCD版」に掲載されている写真そのものの版権は館山市にありますが,被写体の肖像権,商標権,その他の利用権などの諸権利をすべて所有しているわけではありません。
 2次利用等については,必ず企画課にお問い合わせください。

2)禁止事項
・ダウンロードした「館山アルバムCD版」を有料販売すること。また,それに類似した販売行為。
・著作権を偽って利用すること。
・犯罪,反社会的行為,公序良俗に反する行為などに利用すること。
・画像に直接リンクを張ること。
・ダウンロードした「館山アルバムCD版」を無断で2次配布,2次利用すること。

3)利用停止
・ダウンロードした「館山アルバムCD版」について,上記に違反して利用した場合は,利用を停止していただきます。
 また,利用停止の結果,利用者と第3者の間にトラブルが発生しても,館山市はいかなる責任も負いません。

4)その他
・館山市を広く紹介するために,ご利用,展開をしたいというご希望がある場合,また,行政関係者で,ご利用,展開をしたいというご希望がある場合は,必ず企画課にお問い合わせください。


 ※お問い合わせ先
   館山市市長公室企画課
   電話 0470-22-3163
   e-mail kikakuka@city.tateyama.chiba.jp
このページについてのお問い合わせ
総合政策部企画課企画係
住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3163 0470-22-3147   ファックス:0470-23-3115
E-mail:kikakuka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?