電子入札・電子見積合せについて

最終更新日:令和5年5月29日

館山市は平成26年4月から、全ての業種(工事・測量等・物品・委託)において、「ちば電子調達システム」を利用した電子入札システムで、電子入札を開始しました。(案件によっては、これまでどおりの会場での入札方式も行います。)
また、平成27年4月からは、電子入札に準じて、電子見積合せを開始しました。 (案件によっては、これまでどおりの方式も行います。)
電子入札・見積合せに参加する場合、事前にICカード(電子証明書)、ICカードリーダの購入や、パソコンの設定等が必要となります。

電子入札システムの詳しいご利用方法については、「千葉県電子自治体共同運営協議会」ホームページから、「ちば電子調達システム」のページをご確認ください。

電子入札案件に紙入札参加する方法

 当分の間、電子入札案件に、紙の入札書を持参することでの参加も可能です。
   電子入札案件 紙入札参加者用 様式はこちら

再度入札について

 1回目の開札の結果で予定価格に達しないときの取り扱いは次のとおりです。(建設工事を除く)
   再度入札の取り扱いについて

電子見積合せについて

質問がある場合の対応について

このページについてのお問い合わせ
総務部管財契約課契約係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3296
FAX:0470-23-3115
E-mail:kankei@city.tateyama.chiba.jp
このページについて
ご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?