館山市PR冊子

最終更新日:平成29年3月14日

館山市PR冊子を作成

館山市PR冊子表紙

 「地方創生加速化交付金」を活用し、
 トップセールスや
 シティセールスで活用するため、
 館山市の多種多様な“魅力”を
 “見てわかる”1冊にまとめた
 PR冊子を2種類作成しました。

8つの魅力版

PR冊子_8つの魅力版
















「南総里見八犬伝」の八犬士の魅力と活躍にちなみ、
「魅力の“み”」を「見・観・海・美・味・実・南・み」の8つのキーワードで紹介しています。

【言語】
  日本語、英語

【主な利用目的】
  観光プロモーション、移住定住、ポートセールス、企業誘致など

インバウンド版

PR冊子_インバウンド版
















外国人でも理解しやすい分類として、“四季”と“色彩”で館山の魅力を紹介しています。

【言語】
  英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語

【主な利用目的】
  外国人観光客誘致など

PR冊子の利用について

館山市に人を呼び込むための、市外・国外におけるPR活動を行う場合は、
秘書広報課までご連絡ください。

※「PR冊子」の著作権は館山市に帰属します。
 内容の改編・2次利用は禁止します。

写真データの利用について

 「館山市の魅力発信のため」に広くご利用ください。
 画像ファイルは無料でダウンロードできますが、画像の著作権は館山市に帰属します。

 利用にあたっては、次のことを遵守してください。

 1. 利用は、館山市の魅力発信、イメージアップを目的とする場合に限ります。
   (その場合、著作権表記・利用承諾は不要です)
 2. 犯罪・反社会的・公序良俗に反する製作物への利用は禁止します。
 3. 画像そのものを商品化・販売することは禁止します。
 4. 上記に違反して利用した場合は、利用を停止していただきます。
 5. 利用者と第3者の間にトラブルが発生しても、館山市はいかなる責任も負いません。
 6. その他、不明な点は秘書広報課広報係にお問い合わせください。

  画像の閲覧・ダウンロード(外部サイト)

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
総合政策部秘書広報課広報係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3121   ファックス:0470-23-3115
E-mail:hisyoka@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?