行政視察のご案内

最終更新日:平成28年12月28日

館山市を行政視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。
館山市議会では、各自治体議会関係者の行政視察を、随時受け入れております。
(ただし、定例会、全員協議会等が開催される期間を除く。)

視察を希望される場合は、下記の要領でお申し込みください。
(なお、受け入れに際しては、館山市内での宿泊や食事をお願いします。)

お申し込みの流れ

(1)「行政視察申込票」に必要事項を記入し、メールまたはファックスでお送りください。
   (送付後、お手数ですが、送付した旨をお電話にてご連絡いただきますようお願いします。)

   ◆申込票様式ダウンロード:
       行政視察申込票(Word)
       行政視察申込票(PDF)

(2)担当部署と調整し、受け入れの可否を電話でお知らせいたします。

(3)受け入れが決定しましたら、視察1か月前までに、以下の文書を郵送願います。
   ◆正式な依頼文書(議長宛て)
     (※「調査項目」「参加者名簿」「視察行程表」「事前質問」を記載または添付してください。
       「 事前質問」については、まとまり次第、後日メール等で別途送付でも構いません。) 

 

Adobe Reader ダウンロード PDF形式の閲覧には、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は、下記ページからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ
議会事務局庶務係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3527   ファックス:0470-23-3115
E-mail:gikai.j@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?