館山駅自由通路でイベントを行いたいのですが?

最終更新日:平成24年12月27日

あらかじめ許可を受けている場合を除き、自由通路内での下記の行為は条例により禁止されています。
(1) 危険物又は動物(盲導犬及び鉄道利用のために手回品となる動物を除く。)を持ち込むこと。
(2) 車両等を乗り入れ,又は持ち込むこと。
(3) 行商,出店その他これらに類する行為をすること。
(4) はり紙,はり札又は広告を掲示すること。
(5) ビラその他これに類するものを頒布すること。
(6) 旗,のぼり,幕,プラカードその他これらに類するもの又は拡声器を使用すること。
(7) 前各号に掲げるもののほか,通行及び管理に支障を及ぼすおそれのある行為をすること。
自由通路を本来の目的である通行以外で使用したい場合は、公益上必要な行為として認められた場合に限り許可の対象となります。
詳しくは都市計画課公園係にお問い合わせください。
このページについてのお問い合わせ
建設環境部都市計画課公園係
住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3610   ファックス:0470-23-3116
E-mail:tosikeikaku@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?