館山市行政事務委託について

最終更新日:平成29年4月24日

 館山市では、市と町内会との連絡を円滑にし、市民の皆様への行政事務連絡の徹底を図り、市行政事務を効率的に運用するため、次の事務について協力をお願いしております。

 1.市広報及び文書の配布
 2.市からの連絡事項の周知伝達
 3.簡易な調査報告
 4.その他

  館山市行政事務委託に関する規則

市行政事務取扱承諾書

町内会等代表者等の変更について

町内会長等が変更された場合に必要となる書類です。

町内会等代表者届出書
変更届
個人情報の利用等に係る同意書
口座振替払申出書

※『変更届』は、年度途中に代表者が変更された場合に必要となる書類です。
※町内会が認可地縁団体である場合は、この他に「告示事項変更届」等が必要となります。

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このページについてのお問い合わせ
総合政策部社会安全課自治振興係 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3142   ファックス:0470-22-8901
E-mail:anzenka@city.tateyama.chiba.jp

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