館山市国民保護計画(素案)の意見公募の実施結果

最終更新日:平成24年4月26日

館山市国民保護計画(素案)の意見公募の実施結果について

館山市国民保護計画(素案)の意見公募に、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。意見公募の結果、提出された意見とその対応については、次のとおりです。

1.意見公募の実施期間
平成18年9月11日(月)~10月10日(火) 【 募集期間は終了しました 】

2.意見の提出状況
意見提出者数:1名
意見件数:2件
提出方法:閲覧場所備え付けの回収箱

3.意見の区分と意見に対する対応
計画に記述された個別の内容に関する意見:1件(計画に反映)
計画中の誤字の指摘 :1件(計画に反映)

4.計画に対する意見とその対応について
提出いただいたご意見を踏まえ、館山市国民保護計画(素案)にその意見を反映し、以下のとおり修正しました。

※別紙「計画に対する意見とその対応について(意見公募により市民から提出された意見)」をご覧ください。(こちらをクリックしてください)

5.今後の予定
意見公募の結果や館山市国民保護協議会などからの意見を踏まえ、館山市国民保護計画(素案)を修正し、館山市国民保護計画(原案)を作成し、12月1日に開催された第2回館山市国民保護協議会で計画(原案)の審議を行いました。
同協議会の答申を踏まえ、館山市国民保護計画(案)について、千葉県知事と協議を行います。
県知事との協議が調った後、館山市国民保護計画が確定します。
その後、館山市議会へ報告し、広く市民の皆様に公表いたします。
このページについてのお問い合わせ
総合政策部社社会安全課危機管理室 住所:〒294-8601 千葉県館山市北条1145-1
電話:0470-22-3442   ファックス:0470-22-8901
E-mail:crisis.mgmt@city.tateyama.chiba.jp

このページについてご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?